出張も2週間を経過して未知の世界に入ってきました。
やはり休みは2日は欲しいなぁ〜と。
肉体的疲労、精神的疲労の取れ方が違う!

さて、順調に行けばあと1週間。
今日は雲行きが怪しくなってきましたが。

朝ごはん、いつも通りです。
正直、あきました…


今日もなかなかうまくいかない現状をどうするか業者と終日打合せ。
道筋はあるんだけど、その光に向かってうまく進捗させる事が難しい状態です。

お昼は業者といつもの喫茶店でランチ。
今日はアイスマキアートとガパオ。


まぁ手堅いメニューだ。
正直もう食いたいものがない…。

午後からもずっと打合せ。
それと修正データ作成。

しっかり今日も残業しました。

ホテル周辺に帰ってきたのは20:30過ぎだったので、タクシーでそのままエンポリアムデパートへ。と言っても、結局は反対側のエムクオーティエへ。

ちょっとうどんが食べたかった、うどん屋へ。


かけうどん大と、海老天を注文!


安くて美味しく頂きました!

帰りに甘いものが欲しくて、エムクオーティエ内のずっと気になってたタイティーのお店へ。



オーダーしたのはジャスミンミルクティー❗️練乳、砂糖、山盛りがタイティー。
でもこれは美味いわ❗️


さらに帰りにセブンでスイーツを買ってホテルでのんびりしよ!


ポテチも買いましたが一切れ食べて、明日食べます!


今日もなるべく早く寝れるようにしまーす!