なんだか見たくない光景を目にした今日一日でした。

そんな一日はいつものメニューの朝食から始まりました。

朝食会場はこんな感じ。

いつも通りのメニューを食べて、出勤。

出勤途中、バイク軍団が大通りを横切ろうと。みんなで渡れば怖くない!ってやつ。

今日は朝から機器の設定、そして資料まとめと現状データ調査。

なかなか思うようなデータってないもんだな。

お昼ご飯は工場長が誘ってくれて、会社の前の店へ。

いつもバーミー(タイラーメン)しか食べてないので、違うものをオーダーしてくれました。

料理名はわかりません。

味は少し甘めのタレ。ほんのりシナモンっぽい感じ。わるくはない!

しかしタイの肉って表面を赤くしてるんだけど何?香辛料とかで赤くしてんのかな?謎!


↑の肉も赤色

そんな感じでお昼を済ませて戻ってきてから、また資料作成と現状のデータ調査、そして打合せ。

そう、この打合せで見たくないものを見た。

言い争いというか、敵対視する言い方というか、感じ悪いやつ。

同行者と現地出向者との戦い。

見てて一番ストレス。

そもそも目指すゴールは同じはず!

なのにやり方や確認で文句のような口調になったり、聞かれてる事を聞き流すとかありえない。

同行者は経験豊富で先も色々考えていて、俺一人では考えつかないことも色々教えてくれる。

そんな先輩を邪気にするような雰囲気はよくない。

俺は俺で、発言でサポートしたかったけど、知識不足から来る自信のなさで、何も出来なかった。

異国の地まで来て、そういう扱いや態度は嫌ですね。

他にも色々言いたいけどやめときます。

仕事からホテルに戻り、同行者と打合せの話をしながら夕食へ。

お馴染みのあずまに。

そしてオーダーは毎回お馴染みの鮪中落ち丼。
いつ食べても美味すぎる、

仕事の話でモヤモヤしたあとは、あずまのほぼ向かえのマッサージ屋に二人で。

一緒にリラックスしましょう!って事で。


落ち着きのあるいい感じのお店に。

って毎回ここも来てますが。

マッサージをたっぷり2時間受けたらスッキリ&眠い!

今日はご飯が少し早めだったので、帰りに小腹が空いたので、セブンへ。

今日はこれにチャレンジ。

デザートホットサンドのチョコバナナ。


それとポテチとコーヒーを買おうとしたら、いつもの子がコーヒーを聞いてきてくれて、ありがたく購入しました!


↑彼女がいつもの姉ちゃん(笑)

部屋に戻ってのーんびり。

おやつも買って、テレビ観て、満足。


ちなみにチョコバナナサンドはこんな感じでクリームとろとろ。美味しい!!


ってことで、明日が今回の出張の勤務最後。

しっかり寝て、がんばりまーす!