ようやく今回の出張も終わりが見えてきてカウントダウンへ。

そんな日は朝からホテルの朝食を利用しよう。

メニューは毎度な感じです。


いつものメニューを食べて出勤。

今日は高速の反対側がメチャ混んでました。

まぁ反対側なんで関係ねぇす。

今日は朝から機器の設定、資料まとめ、現場のデータ調査と多岐に。

少しでも身につけたいという思いでやってますがなかなか難しいなぁ。

今日のお昼は会社の食堂。


卵焼きみたいのを乗せてみました。

味は特にないです(笑)

そして、やっぱり米はバッサバサ!

今日の食後のドリンクはこちら。


野菜ジュース的なもの。

飲んでみた感想は圧倒的オレンジが強すぎる。

もはやオレンジジュース!

午後からも現場データ調査と機器の設定やら何やらしていたらあっと言う間に一日終わってしまった…。

ホテルに戻ってきてからは同行者といつものように夕飯へ。

今日はエムクオーティエのフードコートへ。

エンポリアムと同じく、先にカードに入金してカードをもらいます。


たくさんある店の中から選んだ夕飯はこれ↓


料理名はよくわからない。味も微妙でよくわからない(笑)

食事のお供のドリンクはこちら↓


レモングラスティー

癒されるねぇ〜

食後はエムクオーティエのスーパーで買い物。

スーパーはこんな感じ↓


↓タイ土産を集めた感じの棚

↓最も特徴的なのがスーパーの中にレストラン?お店?みたいな食事が出来るとこがある。

↓惣菜弁当はこんな感じ!

↓精肉・鮮魚コーナーも充実

やっぱり海外のスーパーは面白いなぁ〜。

買い物後は今回の出張で初めて?のデザートを。

↓ガイドブックに載っていたマンゴーカフェへ。

↓注文したのはマンゴーとココ椰子のマンゴーゼリー

マンゴーとココナッツの最強コラボ美味すぎる!

至福^ ^

夕飯の量が圧倒的に少なくてお腹が満たされていかなった為、ホテルすぐのコンビニ前の屋台へ。


↓初めて屋台でチキンを2個購入。

普通に美味しい〜!!

というわけで、今日はコーヒーとお菓子食べながらのんびり過ごして早く寝よ。

ではまた^ ^