昨日も知らずに寝てしまったので遅れて投稿。

2日目はいよいよこのPJの大事なポイントになる打合せの始まり。

月曜までは業者と1日6時間を超える打合せが続く。

1日中エアコンガンガンの中に居ると寒いけど、知らず知らずのうちに

水分は消費され、熱中症気味になる。

そんな暑さ対策に今回持って来たのがこれ!

↓粉タイプのイオンウォーターと、塩分+タブレット。効果はわからん!


さて、ここからは朝食の紹介。

あまり朝食を食べると出勤の車移動が気持ち悪いのでたまにホテル食は利用することに。

んで、部屋での軽めの朝食…

↓今回もしっかり買いました明治ブルガリアヨーグルト!安定感ある。


↓さらにいつもオレンジジュースだけど、今回はマンゴーミックスジュース。美味い!



部屋ではこんな感じ。

会社に着いてからちゃんと朝ごはん。

↓明治コーヒー牛乳、大好きココナッツパイ、そしてバナナ!


安定感のある朝食!

さて、午前の打合せを終えて食堂に行くとまさかの飯が売り切れ。

その為、会社の目の前の食堂へ。

とは言ってもオープンな店なんで暑い。

↓まずはペプシでクールダウン


↓そして昼飯はバミー。これ美味しくて好き!会社の食堂食べるなら毎日これでいい!


午後は眠くなることもなく、ビッチリ打合せを行なって、なんとかホテルへ。

2日目のご飯は同行者リクエストのイムちゃんへ。

頼んだのはこちら。

↓蟹チャーハン

↓シーフードソムタム

↓パッタイ

↓そして、あんまりビール飲む気にならなかったので、スイカスムージー。

前回自宅に買って行って作ったパッタイを思い出してみたが、自分が作ったパッタイはやっぱりベッチャリしてた。

ベッチャリしてないことはないけど、いい感じにとろみがある感じかな。

今回はうかつにもベルトを忘れました。

なので、食後にデパートへ。

ホテル近くは高級デパートしかないけど、ユニクロやH&Mが入っているのを思い出して買いに。

H&Mで699バーツで無事に購入出来ました!

そんで他の服屋を少しだけみたけど、同行者も一緒だったのでみたいものは気を使って見れず。

地下の食品売り場では見たことのない果物を発見!

↓スターフルーツ

食べ方?

わかりません。

うまそうかと言われれば、形が先行して味の想像出来ず。

最後にセブンによって締めのコーヒーを購入。

前回俺の事を覚えてくれた店員が昨日居て、俺の事を覚えているかわからないが、

コーヒーのオーダーとってくれた。

↓アイスカフェラテ。ホイップなし言うの忘れた。


↓現在セブンでは1本25パーツのココナッツミルクか2本当に買うと40バーツキャンペーン中。

大好きなココナッツミルクがお得に飲めるっていいね!

3日目に続く。