明日6/6〜6/16までタイ出張。

前回の出張から間は空いてるけど、帰国前からこの日程が決まっていて、

帰国と同時にすぐに今回のチケット手配などをした関係で、

気持ち的に前回の出張が一旦区切りがついて、少しばかりの休息といった

気持ち的な整理がついていない状況での今回の出張。

やっぱり理想は帰ってきて、しばらくしてまた次回が決まる。そこに向けて行くかという

気持ちをあらためて作って行くことが理想といえば理想。

今回の様に連発してても問題はないと思ってたけど、気持ちの切れ目が自分は欲しいみたい。

また前回からの疲労も完全に抜けてないし、また自分にとっては厳しくて苦しい環境でも生活なので

気は進まないし、仕事も自信喪失しつつある。元々やったことない仕事だから自信なんてないけど、

うまくやれそうな気がしなくなってきた。自分に出来ることは何か、今回の出張中に改めて考えたいと思います。

今日は妻が休ませてくれてたので、少しは明日から頑張るぞって気持ちになれたかな。

家族の応援を胸に、明日から旅立ちます!

今日はとにかく大好きなクールライム飲んでリラックスして寝よう!