初日の寝不足をずっと引きずって、疲労困憊な5日目。

今日も午前は現場まわり。

今日はタイは暑くて寝不足にはしんどかった。

今日の昼飯こんな感じ

{3A579C22-0FE5-451A-8252-DF51564E69EE}

少しお金を増せば2種類乗せれることが判明。

意外にも辛くなかった。

そして気になるお米は今日もバサバサ(笑)

食後はコーヒーを今日も選択。

{65D42ED5-B716-4E72-8A36-C4FE9D20386B}

エスプレッソって書いてあるから少しは苦味があるかと思いきや、あま〜い!!

このコーヒー、AJINOMOTO。

日本でAJINOMOTOのコーヒーなんて見た事ない(笑)

午後は事務所内で打合せ。

エアコン入れても中々室温が下がらずキツかった。

今日こそ、飯食って早く寝るぞ!と思いきや長話で有名な方に

同行者が飲みに誘われ、自分もかなり深く面識あるから断れず。

自称タイ通。

どこにれ連れてってくれるかある意味楽しみ。

{015349EA-E99A-414E-8D4E-67B264616424}

通りを抜けて

もしや高級デパートのレストランか

{B2EB88BD-7C68-467F-AB11-2C33750FADF8}

{DD24B8B6-5E24-4BA3-8544-6DE5F5B8D35B}

前を通り過ぎ

結果、ありきたりな日本食の居酒屋(笑)

{E7447827-CFAC-4644-8B33-38B333935F63}

18:30〜23:00まで案の定拘束された。

だから今日はサッとシャワー浴びて寝る。

土曜が休みになった事だけが救い。

今週あと1日頑張ろう!

{C0ADB707-55B9-4230-A562-9BD8FFE123A2}

行き帰り高速から見える像の銅像、もう見飽きた。

おやすみなさい!