起業家/個人事業主/小さな企業さまのための

オーダーメイド制作biz-link

yourROOMservice

 

 

 

 

 

華のある人って

いいな...

 

わたしには

華がないから

できないな...

 

 

そう思うことはありませんか??

 

 

 

 

顔を出して

派手で

華やかで

美しい✨

 

 

そういった投稿って

目立ちますよね。

 

 

 

すると...

目立たせる為に

 

そうしなきゃいけないかな...

 

 

と思って

しまう方って少なくないと思うんです。

 

 

それ

本当の自分でしょうか?

 

 

 

また...

 

自分の価値を下げないで

高く売りましょう!!!

 

という

指導を受ける方や

 

お客様の未来のために

販売するのは

いいことなんです✨

 

と言われる方って

結構多いと思うんですが

 

 

えっ真顔

と思いませんか??

 

 

 

 

私は!!

 

 

思いました!!!

 

 

 

 

 

自信って

急につけるものじゃ

ないよね??

 

 

と。

 

 

自信があるように見せて

めちゃくちゃ自信ない...

 

そんな状態で

いいのかな....

えー?

 

 

 

 

 

 

私は

良く

 

パーもっと顔出せばいいじゃん✨

パー自撮りしたらいいじゃん✨✨

パーYouTubeチャンネルなど

持って見なよー✨

 

言っていただくのですが

 

 

 

正直

いやです!!笑

 

 

 

 

 

自信がない

わけでもなくて

 

普通に必要そうだなぁと

思ったら

顔も出したりもしますし

自撮りもすることも

ありますが

 

あまり

好きじゃないです真顔

 

 

 

本当の私は

地味に

堅実に

仕事をするのが

好きなんです。



 

 

 

今日も

打ち合わせをして

お仕事のご依頼を

いただきましたウインク



 

派手にアプローチしなくても!

 

派手な人にならなくても!!!

 

自信がない状態で

背伸びしなくても

大丈夫✨

 

 

 

 

私が例えば

制作のお仕事も

しています✨

と、言わなければ

見せるものがなければ

ご依頼に繋がることさえありません。

 

 

 

こんなに

地味な存在なのに。

 


 

 

 

それに

自信ないなら

 

自信の付け方を

知ればいい✨✨

 

 

 

 

そして、

土台をつくって

進んでいけば

ちゃーーーんと

結果がついてきます✨

 

 

 

まずは

 

自信どうのこうの。

派手だとか

華があるだとか

どうのこうの。

 

よりも!!

 

 

 

 

視覚化させていって

進んでみませんか??

 

または

既に進んでいるもので

何か作ってみませんか??💓



ベースがあると

進みやすい✨


それから

アップデート

し続ければよいのです✨