起業家/個人事業主/小さな企業さまのための

オーダーメイド作業代行biz-link

yourROOMservice

 



AOIです!!





今日はですね。


育児に

お仕事に...


お片付けの日!!



生後1ヶ月の娘が

お布団でスヤスヤりん

と、寝ている間の

午前中2時間がっつり💓


お片付けをしました♪♪




いつも仕事しちゃうから

片付けるって決めて

一気にやったよ♪




お片付けは

気持ちいい✨


バンバン捨てました!!



昔は

溜めて溜めて

仕方なかったんですが


今は

サササーっと

捨てられる。


手放すのが

早い早い笑!



産後は、ほぼ

横になりっぱなし.


片付けたくても

片付けられなかったので


スッキリすると

気分があがる♪♪



気分が上がって

授乳中なんで

ノンカフェインのコーヒー

飲んじゃう💓




決めると

動ける!!


決めないと

動けない!!


といっても

計画を立てて

明日片付ける❤︎

って決めたわけじゃなくて




もともと


片付けたい

って

強く思っていたわけです。



でも


ただ単に

思っているだけでは

片付かない!


変化なし!!




だからこそ


よしっ!!と思った瞬間に

やりはじめました✨✨✨




ありません??


◆ラインのリッチメニュー作りたいなぁ...

◆自分のことを相手に伝えられる

ページが欲しいなぁ....

◆この作業...

自分じゃない人にお願いしたいなぁ...


って、思うこと。



思っているだけでは

変化なし!!





今まで

もったいないことしたな

なんです。





変化なしなんて

つまんないじゃない??💓



↓↓ご相談はコチラ↓↓