起業家/個人事業主/小さな企業さまのための

オーダーメイド作業代行biz-link

yourROOMservice

 



AOIです!!


さてさて✨


今日も

写真撮影も兼ねて

デザイン案をつくっていましたー


中身も

デザインも試作中💓


私は

きゃっきゃしながら

作ります✨✨♪




シンプルなものから

カッコいいものから

可愛いものまで❤︎


色々

つくるのが

好き✨✨





試作中だとか

テストマーケティングしている時って


こんな感じー?

あんな感じー?

いやー、なんか違うなぁ🤔


わきゃわきゃ💓💓


って

やりたいですよねー✨✨




だって

一番

ウキウキする時ですもん。



男性でも

女性みたいに

きゃっきゃしなくても

ウキウキしたりしますよねー。





私ね


その昔

企業に勤めていた時


しっかりしたプロに依頼して

ロゴをつくってもらって

30,000円。


シールデザインと印刷で

50,000円。


出したことがあります。






デザイナーさんに

お願いをするのって


だいたい

固定されて

決まった状態で

お願いするものかなぁ

と思います。



じゃないと

投資額が大きすぎる!!

し、


打ち合わせで

緊張しちゃう( ̄◇ ̄;)




一番、楽しい時

緊張しちゃうって

もったいない!!





テストマーケティングしたいのに

( ̄◇ ̄;)


固定するには

勇気がいる....


から


やらない。

やれない。



じゃなくて。





テストマーケティング♪

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

わきゃわきゃ💓

って


フットワーク軽く


パッパッパーって


スピード感持ちながら

楽しく

やってみたら

どうでしょう??



起業超初期なんかは特に!!


新しいことを

はじめるとか


いままでやっていることを

継続していく時には

特に!!




人に

依頼しちゃいましょドキドキ



土台ができたら

ズンズン進んで


そこから

安定してきてから


堂々と!!


しっかりとした

超プロデザイナーに

依頼してみたらいいのかも♪♪




↓↓ご相談はコチラ↓↓