起業家/個人事業主/小さな企業さまのための

オーダーメイド作業代行biz-link

yourROOMservice

 

はじめまして!

AOIです♪

 

 

私は

3児のママをしています。

上から6歳,1歳7ヶ月,生後1ヶ月

※子どもたちが寝ている間に仕事中❤︎

 

5年前から

自分で仕事をつくり

在宅ワークをしています💓

※普段は

夜泣き寝かしつけをメインとした子育てアドバイザーや

乳幼児ママサポーターの養成講座をしています。

 

 

自分で仕事を

産み出してきたのですが

そろそろ

還元しようかなドキドキ

と動き始めました!!


というのも


私は

いままで

起業塾や自己投資に

300万以上かけてきました。

 

びっくりでしょおーっ!

 

 

 

日々

育児をしながら

自分で

仕事をつくっていく中で...

 

「えっ!

自分で

できなくない??」

 

と思った場面が

たくさんありました。

 

 

 

 

試して試して

限りある時間が

過ぎ去っていく....

 

行動する気持ちはあるのに

"できない"

 

 

 

 

やっとのことで完成する。

というのを

ひたすら続けて



なんども

 

こう思ったんです....

 

 

時間がもったいなーい!


でも

アウトソーシングしようと

プロの手を借りるための

打ち合わせをしようにも

 

時間が、かかりすぎる。

お金も、かかりすぎる。

 

結局、動けないままに

なってしまいがちでした。

 

 

 

加速させたい

のに

加速できない

もどかしさの中

 

 

 

毎日毎日

やることに追われ

 

少ない時間の中で

頑張って頑張って頑張って

 

やっとのことで

できた!と思ったら

 

また次の作業。

 



 

 

経験あります?

 

 

 

時間があっても

全然

足りない!!


 

 

 

膨大な行動量に

疲れ切って

やる気を失いがちです。


でも

やる気を失うのって

もったいない!!




やるべきことや

注力することは

他にあるかもしれません!!!



撃沈する前に

 

オーダーメイドで

外注しちゃいましょう。

 

 

 

こんな形で外注を受け付けています!

メモランディングページ制作

メモお申し込みページ制作
メモ自己紹介ページ制作
メモチラシやシール制作

メモ各種画像制作
(ラインやインスタへの誘導画像
ラインのメニューページ
フェイスブックのトップ画像
アメブロのトップ画像など)
 

 

実は

今まで

本業メインでしたので

制作は

口コミのみでやってきました。

 

 

 

セッションも

アドバイスも

大好きなのですが...

 

制作も

かなり好きドキドキ

 

 


自分自身の経験から...


制作物が欲しい!

とおもったら

即欲しい❤︎


そう思う方も多いんじゃないかな...


だからこそ

!!なるべく早く!!

というのを心がけております。



この下の画像...

何分で制作したと思います??

 ・・・

10分ぐらいです!!

 

 

 

まずは

ご相談くださいませ✨

下記リンクをクリック♪