良いものは世代を超える?? | 旧館 現役で活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前

旧館 現役で活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前

日々、ホームページだけで集客し続ける行政書士・社会保険労務士が普段は表に出さないホンネを公開!

「お母さん!このDVDがいい!」


この前、お笑いDVDを借りにTSUTAYAに行ったんですが、


その時、2歳前後のこども2人がお笑いコーナーでDVDを探してたんです。


あれがいい、これがいいと話してました。


そのこどものお母さんは、そのこどもが選んだDVDが気に入らないのか

必死にダウンタウンの「リンカーンがいいんじゃない?」ってすすめてました。



でも、こどもはそんなの関係ねぇとばかりに


「これがいい!」と言い続ける。




そのDVDとは!





「8時だヨ!全員集合」です!





まじか!(  ゚ ▽ ゚ ;)

こどもよ!なかなかいい趣味してるぞ!



他のお笑いDVDには目もくれず、あの永遠の名作を選ぶとは!


自分も幼稚園児の頃に見て、爆笑していたのを思い出します!


やっぱり、時が経っても良いものはいい!

今のこどもにもウケるんですね!

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)/ザ・ドリフターズ

¥10,290
Amazon.co.jp



あの頃を思い出します。