バーチャファイター2のためにスティックを買ってしまった | 旧館 現役で活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前

旧館 現役で活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前

日々、ホームページだけで集客し続ける行政書士・社会保険労務士が普段は表に出さないホンネを公開!

先日、バーチャファイター2のためにPS3を買ってしまったんですが


今度は、スティック型のコントローラーを買ってしまいました(^∇^)



これです


リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)/ホリ
¥12,801
Amazon.co.jp



うう。高い。




でも、ゲームセンターと同じ環境にしないと意味がない!



中途半端に5,000円ぐらいのを買うと、操作性の違いで後で後悔するのは間違いない!




と言うわけでして、買ってしまいました。




気になるその操作性は?



使ってみた感じ


ほぼゲームセンターのまま!



大学生のとき、ゲームセンターでアルバイトをしていた私が言うので間違いないです。



重みもあるので、少々荒く操作しても大丈夫。


なかなかいい感じですね!



あっ。ちなみに、PS3用となってますが、パソコンでも使えました!

(試してみてた環境はWindowsXPです)