西東京市での大会 | 美勇塾

美勇塾

埼玉県富士見市の空手道場、美勇塾です!
□空手□松濤館流□稽古は水・金□見学&体験大歓迎です。

空手のことをメインに、その他のこともゆるりと更新します。

こんばんはオーナメント

3月下旬にしては今日はとっても暑かったですね煽り


3月24日(日)は、

第26回 日本空手道燕友会総本部 交流大会

でした爆笑


今回初めてこの大会に出た子が複数名いましたが、全員堂々とやれていたという印象です!!


先生方も出場されていたので、自分の試合と時間が重なっていなかった子達はコートのこちら側からもあちら側からも皆先生方の試合観戦!


この大会は地元の大会に比べて少数精鋭というイメージなので、学べることが多い大会だと思います。


皆がんばりました🔥




準優勝、敢闘賞も!!

笑顔一部抜粋ですピンクハート

今大会でも悔しい思いをした子たちがチラホラ。泣いたのを見たことない子が泣いていたりもしました泣くうさぎ
今回のことが活かされて次は絶対勝ちにいくと信じています!


美勇塾のインスタもあります!!
見ていただけると嬉しいですハート

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
随時見学・体験大歓迎です!
ちょっとでも楽しそう、実際に見てみたい!と思ったら迷わずお気軽にお問い合わせください。
※水曜日と金曜日の週2回、埼玉県富士見市にて19時過ぎからの夜間の稽古になりますオーナメント
現在小学生と中学生が所属していますニコニコ
年中さん年長さんくらいのお子様もOK!
空手=男子、というわけではなく、女子も楽しくがんばってます!男女問わず大歓迎です!!