新座市の大会2024 | 美勇塾

美勇塾

埼玉県富士見市の空手道場、美勇塾です!
□空手□松濤館流□稽古は水・金□見学&体験大歓迎です。

空手のことをメインに、その他のこともゆるりと更新します。

こんにちは太陽

先日1月27日(土)は、年に一度の新座市での大会でした!!小中学生の子どもたち7名と、先生方(そこに先輩方も含まれますが、教えていただける先生方なのです)が出場しましたおねがい


今回は尊敬する先生方が過去イチ多数出場しているため、皆自分の出番が終わると先生方の形の試合を見に観客席へと一目散ニコニコ○○先生だ!と皆大注目爆笑
見て勉強になることも多かったのだろうなぁと感じています。

その先生方、結果は形も組手も上位ばかりで素晴らしかったです乙女のトキメキさすがです!!!が、先生方だけではなく、子ども達も皆大健闘でした!

組手の直前練習もがんばってました!!



閉会式後には美勇塾代表の先生方が昔から大変お世話になっている、とっても素敵な先生もご一緒に記念撮影おねがいキラキラ12月の講習会の時もお世話になりましたぽってりフラワー


最後に先生方からのお話です。

今回の大会でも、体調不良で参加できなかった子もいましたえーんどんなに気をつけていても風邪をひくこともあるので、こればかりは仕方ないのかもしれませんが悔やまれます泣くうさぎ

次の大会に向けて、全員また前を向いて元気にがんばっていってほしいものですクローバー

ルンルンルンルンルンルンルンルンUMAくんルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
美勇塾は見学・体験大歓迎です!
ちょっとでも楽しそう、実際に見てみたい!と思ったら迷わずお気軽にお問い合わせください。
※水曜日と金曜日の週2回、埼玉県富士見市にて19時過ぎからの夜間の稽古になりますオーナメント
現在小学生と中学生が所属していますニコニコ
空手=男子、というわけではなく、女子も楽しくがんばってます!男女問わず大歓迎です流れ星