気分は伝染する | 美癒空間ぷらす (埼玉県上尾市) ★子連れ美活time☆デトックスマッサージ★自宅サロン

美癒空間ぷらす (埼玉県上尾市) ★子連れ美活time☆デトックスマッサージ★自宅サロン

完全予約制・女性専用サロン・都度払いで安心。初回限定体験あり。フェイシャル・ボディ・リラクゼーション・アロマリンパマッサージ。信頼・口コミ・評価・美容・健康・安心。限定・情報・お得あり・出張エステ・コラボイベント・シェアサロン。心磨きで貴方もキラキラ人生。

街頭に虫が集まるみたいにきらきら
空気を明るくしてくる人の周りには
人は たくさん集まる上げ上げ


美癒空間ぷらすサロン Yukiです女の子
今より素敵な女性へキラキラ輝く人生のお手伝いキラキラ


いつも 楽しい 嬉しいと思ってたら
周りにも気分は伝染するんだなぁハート


ユーモアのあるセンスキラきゅんっ
たくさんのパワーもらいました。
いつも、ありがとうごさいます。

気付きのある嬉しいメイクセミナーでした
つや肌メイクしてみましたww



私のおすすめ


ガーベラYuki手足スタンプデレデレチョキ
お子さまの手足スタンプで簡単に
今を残せる素敵な記念イベントです
毎月シーズンに合わせた内容の
メッセージカードなど1種類
100円です。お一人様でも
気軽にお子さまと参加できます口笛 
作り終わると達成感もあり
素敵な記念・贈り物にもなりますよラブ


場所 …… 埼玉県上尾市弁財1丁目
電話 …… 080-6537-8727(line通話のみ)
予約 …… plus.biyukukan@gmail.com
時間 …… 10:00~16:00 (平日のみ)
駐車場… 2台あり


ガーベラ『 美癒空間ぷらす
あなただけの癒しの空間をご用意プレゼント
輝く人生のお手伝いをさせてくださいおねがい!!
気取らず気持ちも楽になるサロンです口笛
初めての方にも安心で安全だから媒体費を
いっさいかけずクチコミだけでやって
おりますウインクその都度払いシステム
ダイエット、リラックス効果の高い
アットホームな自宅サロンです爆笑キラキラ

ガーベラ『 美活time 
ママ友つくりにも大好評スマイルスマイルスマイル
もちろん子供連れの友達同士もOK
お茶製作しながらお茶会なので
気軽にご連絡ください。