耳つぼ美癒学協会です。

 

先日(というか、先月💦)のコチラの記事で
http://ameblo.jp/biyugaku/entry-12193708456.html

 

 

さて、耳つぼで絶対に外せない大切なこと。

なんでしょう?(*´▽`*)

 

 

答えはまた次の記事で♪

 

 

なんて書いたのに、そのまま次が書けていませんでした。

展示会モード突入~!な感じで つい・・・
申し訳ありません。

 

さて、1ヶ月近くの宿題期間(?)で

耳つぼで絶対に外せない大切なこと。

わかりましたでしょうか?(*´▽`*)

 

 

私たち耳つぼ美癒学協会の耳つぼ講座で

必ず学んでいただくことのひとつ。

 

「耳つぼが触ってわかるようになる」

 

です。

 

何度もあちらこちら書いていることですが、

大切なことなので何度でも書きます。

 

 

耳つぼアコルデに

「だいたい この辺に貼って~」はありません。

 

ひとつひとつのツボは1~2mmといわれており、

すぐ隣のツボであっても働きは違います。

目的にあったツボにきちんと施術するから

実感していただけるのですね。

だいたい~なんて曖昧なやり方では

ほぼ目的のツボにたどり着けないので、

ここはキッチリお伝えしています。

 

 

展示会のときにも多くの方が

「耳つぼってスゴイんですね!」と驚かれていました。

「正直うさんくさい、効かないと思っていた」とも。

これ、過去に耳つぼを経験された方の感想です・・・(;´∀`)

 

 

今回の展示会でも鍼灸師の先生からも

講座のお申込みをいただきました。

それから薬剤師さんとか、エステティシャン歴30年の方とか。

 

そういったプロの技術や知識をお持ちの方も

納得してくださる耳つぼアコルデ。

私たちの誇りです♪

 

 

触ってわかることと、ひとつひとつのツボに対する知識。

そして上位講座のアコルディスト認定講座では

東洋医学の基礎知識やダイエットについての知識も。

 

耳つぼはとても手軽にできるケアです。

でも適当なやり方では「うさんくさい」となってしまいますし、

取り組むほどに奥が深く、学ぶ喜びにもあふれています。

 

 

 

たくさんの方がこのスキルを手に入れて

耳つぼが日常にある楽しさを感じていただけるように、

これからも各地で講座を開催していきます。

 

詳しくは協会事務局、もしくは講師にお問い合わせください♪

 

講座スケジュールはこちら↓

ベーシック講座
http://www.biyugaku.org/hpgen/HPB/entries/8.html

 

アコルディスト認定講座

http://www.biyugaku.org/hpgen/HPB/entries/9.html

 

 

 

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆
キレイと元気は自分でつくれる!
耳つぼ美癒学協会


耳つぼ講座の詳細とお申込み

協会オフィシャルサイト
http://www.biyugaku.org/

耳つぼの基本・ベーシック講座

チャクラ調整も学べるアコルディスト認定講座

妊活サポートのたま育講座

耳つぼダイエットの指導方法を身につける講座など

多彩な講座でサポートしています。


◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆