皆さま元気にしてましたか
今年の夏休みは長崎に行って来ました
初ハウステンボスは建物も雰囲気もとっても良かったです
今は、ONE PIECEのサウザンド・サニー号や水陸両用のバスなどがあり子供達もワクワクでした
夜は建物がライトアップしていてとても綺麗でした
皆のいい夏休みの思い出になりました

今年の夏休みは長崎に行って来ました

初ハウステンボスは建物も雰囲気もとっても良かったです

今は、ONE PIECEのサウザンド・サニー号や水陸両用のバスなどがあり子供達もワクワクでした

夜は建物がライトアップしていてとても綺麗でした
皆のいい夏休みの思い出になりました







