皆さま元気にしてましたか!?
今年の夏休みは長崎に行って来ましたコスモス
初ハウステンボスは建物も雰囲気もとっても良かったです音譜


今は、ONE PIECEのサウザンド・サニー号や水陸両用のバスなどがあり子供達もワクワクでしたアップ


夜は建物がライトアップしていてとても綺麗でした



皆のいい夏休みの思い出になりましたビックリマーク
皆さまお正月休みはゆっくり過ごせましたか!?

私は横浜のいとこの家で皆で過ごしましたニコニコ

おせち料理とお雑煮は家によって味が違うので楽しめますよねアップ

ではではまた明日から仕事頑張りましょにひひ
バンブークラシック店のナカタユですキラキラ
今日から皆の仲間入りですニコニコ
よろしくお願いします音符