無意味に外が好きな私は

スタバで外の席でブログ書き込み中グラサン



!!

ストローがプラスチックになってるおねがい


前からなってたのか?な?

いつからなったのか??

やっぱりストローはプラスチックが口笛



長ーいセミナーだったなっ

がんばった!


    

捉え方しだいだね口笛




とあるセミナーから帰ってきたら

冷房にやられたのか

喉が痛いえーん

本当に寒さに弱い


3日間のセミナーで

私はポエム?!が書けるようになった ?!笑


人生は意味がない

人生はただそこにあるだけ

だから

良いもの悪いも評価はない

から

これは良いのだろうか

悪いのだろうかって

考えなくていい

ただそこには現実があるだけ

ただ存在するだけ

ただそこに存在するあなたでいい

ただのあなたが愛されて愛すべき

存在です




ポエムではなくて

セミナーの後に忘れないように要約したものの一部と



    

ねずみがライオンに憧れても

ライオンになる事はできないけど

ねずみはライオンに生まれた変われる可能性はある


と分かりやすいように例えたもの

いや 分かりにくいか!ニヤリ


なんの事やらってきっと思うよね

ポエムにはなってないか


とにかくすぐに忘れちゃうから 休憩時間に必死に携帯のメモへ

(講義中はメモは禁止)



倫理的?!なセミナーで何か色々な事が筋が通った

いやーすごい!!おねがい


本を何百冊も読んだような濃いー内容

と全ての悩みに対応した内容


これを高校生とかもやるらしい

どんな大人になるんだろうすごいなあーおねがい


セミナーの次の日 

物件を内見させてもらい

すっかり気に入り申し込みへ


この調子で行くと目標にしてた7月29日には

どうにか間に合うか?な?

よーし準備するぞー爆笑


なんか 車ぶつけて良かったかも

(そのまま車を売ってしまおうかと思いまだ車は直  してないけど)

車ぶつけてなかったら

出会えなかった物件だよね 


車は売らずに板金屋さんにお直しの予約をした

20万かーあ 涙 泣き笑い