ピココンビ

  ピコレーザー+ピコフラクショナル



ピココンビとは??

ピコレーザーとピコフラクショナルを同時施術すること♡



2月に施術しました.
私は思い立って施術するタイプ
悩みは毛穴!!

施術自体は全く痛くないです。
よく言うゴムでぱちっとされてる感じ.
我慢できました。
施術直後は赤くなります。
私の肌質なのかな?
施術後はマスクで隠れます♡

そのあとは自分でも保湿しました。
ワセリン塗ります!
3.4時間後に赤みが引いてきます。

わたしは基本的に美容医療後はメイクしません。

肌質が綺麗になっていく♡

わたしは気が向いたらやるので定期的というよりやりたい時にやります☺️
でも今回で眠っていたシミが浮かび上がってきました!
さぁ、これからどれだけ浮かび上がってくれかな?

#シミともお友達
#摩擦は敵

ニキビやクレーター悩んでる人は、必ず定期的にやると肌が綺麗になると思います。 
ただフラクショナルレーザー(CO2レーザー)の方が効果があるかもしれない。
その時の肌で相談してみてね!♡

それぞれの肌質でみてくださいね!
わたしはニキビが出来づらい肌質です。
ニキビでる人は甘い辛いとか突出した食べ物を控えて油脂が多いコスメを控えるだけでだいぶ肌質変わるはず!!
私は今回でシミが浮き出てきました♡
次はいつやろうかな♡
何やろうかな♡

#美容は必ず保湿が大切
高すぎるものはやりません.
そして、32.3歳から悩みが増える。だからこそ改善できることをする。20代じゃ気づかないんだもん。

#肌管理
#美容  
#ピココンビ
#ピコトーニング
#ピコフラクショナル
#全顔
#毛穴
#定期的
#フラクショナルレーザー
#CO2
#ニキビ
#クレーター
#ワセリン
#肌質改善
#食べ物改善