こんばんは、山崎です。


すみませんあせるここの所、カメラとPCの接続が調子が悪くて更新出来ずにいましたショック!今日から復活ですモグラ


今朝は皆さん台風の影響は大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

私も傘がすっかりやられてしまい、何とかお店に辿り着いた感じでしたショック!風がハンパなかったですねDASH!思わずカツラが飛んでしまうんじゃないかとヒヤヒヤでしたあせる(笑)



さてさて、今日の美髪様はご新規様のK様ドキドキ


今日はM3D縮毛矯正をさせて頂きました。


こちらはビフォアー写真
高崎線北上尾の美容室ポコアポコ! 埼玉県 彩の国愛好家(^^♪  



そしてこちらは、仕上がり写真目

高崎線北上尾の美容室ポコアポコ! 埼玉県 彩の国愛好家(^^♪

とっても自然でしなやかな仕上がりにとても喜んで頂けましたアップ


ありがとうございましたニコニコ またお待ちしてます☆




それではパーティ・アーモキスマーク