本日、敬老の日。
祝日の月曜日を開けてる美容室さんも多いかと思いますがハレハレは休みます!
娘たちのために休みませていただきます!
 
娘たちが遊んでくれなくなったら営業すると思います!(笑)
 
 
 
~今日の毎日看板♪~
 
定休日。
 

 

~9月の定休日~
6日(月)
13日(
20日(
26日()←運動会のため☆
27日(月)
※26日()お休みをいただいておりますが緊急事態宣言が延長されると運動会が中止になる可能性がありますので、もし中止になった場合は、営業させていただきます!!
 

 

 

ご予約はこちらまで!

(下の番号をクリックすれば電話できます♪)
06-6726-5600



初めてご来店される前に
ぜひぜひこちらのエキテンを
ご覧になってから来てくださいね♪

初来店クーポンあります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.ekiten.jp/shop_743660/

 
ヘアドネーションをお考えの方は、ご来店または、ご質問のお電話をする前こちらをまずご覧ください。