久々に台風直撃ですね!!
雨台風と言われてるけど、思ったより酷くなくてよかったですヽ(≧▽≦)ノ
学校や保育園はお休みだからお母さん方は大変ですね!!
子供達は絶対に外に行って遊びに行かないよーに!!!
大人たちはそれぞれ仕事を頑張ってください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私も職場へGOしてます!!
{DDB699B0-060F-422B-9E85-2E7FE90892F4:01}

{28290F7A-227D-4E81-BF78-85BD1F1B5ED6:01}

その途中、二箇所の川を通ります。
一つは小さい川。
溢れるまではいかないですけど、こうゆうのを見るのはなんだかワクワクしますよねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
もう一つは矢作川。
橋の天辺られんのとこで一生懸命自転車を漕いでいる人がいました!!
風が思いっきり吹いている中立ち漕ぎをしていて見ている方がドキドキ!!
そして、応援したくなりますヽ(≧▽≦)ノ
あの人は無事に目的地までついたかな~!?
みなさんも気をつけて下さいね。
それでは今日も一日頑張ります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛