今流行りのショートバンクにパッツンボブ


{9CE1B8DA-BDB2-4D91-8F1F-4CC6AF31E146:01}



ちっちゃいお子さんがいるとなかなか手入れができません!!


何もしなくてもいいように

でもおしゃれさはなくしたくないって

要望でパッツンボブになりました♡



襟足の中は短くしてあるので

勝手に内巻きになってくれるように

カットをしてあります


{25E2EC92-13DD-4151-AD8C-3321B7C92C32:01}


そしてカラーは

根元が伸びてもわかりにくくするために

チェリーレッドブラウンで

グラデーションにしてあります♡


なかなか美容院にもこれないので

根元は伸びてもわからない方が

いいですよね♡




と、私達はお客様の要望にしっかり

答えられるよう日々勉強しております



皆様もGOTTOでやりたい髪型

などお好きに要望してください

できる限り全力を尽くします♡




二村でした