今朝の空^ ^


日の出前





その後の空^ ^






今日の石は【タイガーアイ】

○仕事運
○広い視野と洞察力を高める
○独立して新しいことを始める人を守護する
○自信と実行力を高める
○苛立ち、恐怖心を除く
○人のエネルギーに左右されない

ー引用ー


招き猫ちゃんたち

可愛いでしょ❤️


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜

29(月) 東京の檜原村にある九頭龍神社へ⛩️
















うっすら太陽さんでしたが

ヒカリはよく入ります☀️


手を合わせてご縁に感謝🙏


おっ!

私のあたまに龍が降りて来たかな🐉(笑)





パワフルな神社⛩️でした😊


この世界は

周波数がカタチとなって観ている世界


自分はどこと合わせてどんな世界を観たいのか

何を目の前に映し出し体験していきたいのか

自分の中にある無限の可能性の

どこと繋がり経験として人生の1ページを創り出したいのか


自由意思を与えられている意識の私たちは

それを決めていい😊




見つけちゃった

蝉の抜け殻🎵😁


あなたの心と世界は比例して行く

…空より…



ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です

あー😊今日もコーヒー☕️が美味しい❤️