数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨
ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^









昨日の気づきを今日は書こうかな😊


腹は答えを知っていた
腹からハート(心臓)へ
ハート(心臓)から脳へ
その答えを渡たしていく

カラダは
自分にとって何が正しいのかを
教えてくれていた

思考は過去の産物で
経験以上のことは
教えてくれない

腹から湧き上がるその思いは
新たな可能性へと導いていく



今回の地球を生きていくために
自分の持ってきた何層にも何層にも重なりあったボディーチャートを知り
それを一枚ずつ剥がしていって
それぞれ
自分の中にあるどこの部分を構成しているのか

それを知ることで
意識である自分として人間の取り扱い方が
わかった気がする

それと同時に
カラダが私という意識に
何を体験させたいのか

いままでの経験を振り返ってみて

腑に落ちた

自分の生き方の方向性は
間違えてなかったんだと
確信に変わった

直感を受け取り
腹に聴いて
ハートの導きを信じて行動してきたこと

そしてこれからも
我が人生悔いなしと
最後の最後までワクワクしながら
どこまでも走り続ける人生なんだと知った

私にとってのこれを知ることは必然で
今の私に必要なこととして
ベストなタイミングでこの情報を受け取った
ということ^ ^

私に限らず
誰でもみんな
いまここのすべてのタイミングが
宇宙からのギフトです🎁



あなたの心と世界は比例して行く

…空より…



ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


あー今日もコーヒー☕️が美味しい❤️