数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨
ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^








決める


私達がやることは

たったそれだけでいい


あとは

決めたことに対して

純粋に

ピュアに

疑わずに

信じて


待つ


宇宙は

そのプロセスをちゃんとギフトしてくれる


決めたことに対して

疑い、試行錯誤を始めるから


決めたことがズレて

疑いと試行錯誤の結果を創り出す


決めたことに執着するから

辿り着けない


執着とは


無いというエネルギーを持っているから

執着する


それを持っているということは

目の前にソレを映し出す


決めたら

ソレは

必然として

必要なことが

ベストなタイミングでやってくる



それを

信じて

待つ


そして

目の前にやって来たソレを

後回しせずに

その時に行動に移すこと


私達は

決めるという

自由意思を与えられているのです


あなたの心と世界は比例して行く

…空より…



ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


あー今日もコーヒー☕️が美味しい❤️



昨日は庚申祭に行ってきて運開きしてきました🎵

実際の撮影は禁止🈲


最中はいいタイミングで風が通り…

心地良かったです✨


その後は…

仕事のスケジュール満載🤣


楽しんで

こなしてまいりました🙏