数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨
ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^





夏至

今朝5:51の空 曇り空です☁️


空は優しい声でメッセージをくれました


軽やかに

軽やかに

深刻にならず

感じなさい


あなたが選んできたそのカラダで

意識として目覚めていく過程を

もっと楽しみなさい


あなたの感じているモノが

人生となっていきます


何を感じ

何を味わいたいのか


あなたが決めていいんです


自由に選択し

自分で決めて

未知なる道を体験なさい


そうする

そうなる


そう決めたそのあなたは

既に今ここに存在しています


そこのあなたと繋がれば

そうなるためのプロセスはやってきます


既に"それ" はある


その自分を感じなさい


軽やかに

軽やかに

深刻にならず

自分を感じてみなさい




あなたの心と世界は比例して行く

…空より…



ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


あー今日もコーヒー☕️が美味しい❤️



数秘鑑定好評です👍

待ちの方多数あり

出来上がるまで少々お時間かかります🙏

⬇️

本来の自分を思い出していく
✴️​
アセンションナンバーリーディング✴️

アセンションナンバーとは
自分に意識を向け本質に近づき
自分を思い出していく
『目覚めの暗証番号』のこと

まずは
自分のナンバーを読み解き
数字を生かしていく

『楽しく、そして自由に生きる』
その生き方そのものが
『本来の自分に戻っていい』
という大きなメッセージとなっています


☆アセンションナンバーリーディング90分☆
18888円(税込) 
➡️今だけ価格13333円(税込)
17ページから20ページのボリュームある
鑑定書付き



Instagram⬇️

毎月一度インスタライブで情報を発信始めました。

これ聞きたい!そんなリクエストありましたら

それやります✨



公式LINE⬇️

友だち追加

プレゼント🎁考え中(笑)