私のその意識が投影されて経験として刻まれたもの


母は私のために
私の魂の浄化をするために決死の思いで産んでくれたこと

私は
どうしてもやり直したかったことがあってこの世界に生まれてきたことがホロスコープにも書いてあった
それは"生まれ変わるため"

『自らの潜在的な可能性を信じることで才能を育て、自分の力で未来を切り開いていける自分に生まれ変わること』
そして『個性(才能)を発揮することで人や社会へ貢献し、自分の世界を変えること』

きっと前回の人生でやり残し、どうしてもやりたかったことだったんだと

太陽や月の度数
サインや惑星の配置
いろんな占星術の先生から鑑定や学びをいただき、
今までの人生の答え合わせをしてきて…



今までのすべてが繋がって
思い出し
人間の根底にある被害者意識"から
すべてが"愛だった"と変わった瞬間から
母に対して感謝で涙が止まらない

この世のすべてが繋がっていて
すべての起こる出来事は
人生において必要なことが必然として
すべてジャストなタイミングで起こっている

この世界は"愛"でしかなかったこと

決して
感謝を忘れてはならない