数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨

ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^





雨☔

今朝は何となく動画🎥(笑)


私は意外と雨が好きだったりする

雨が降ったあとの土の香りが結構好き(^^)

四柱推命?だったかな🙄

雨水の人って言われたことがある


はて?どんな人🙄?


急に思ったので今、パッと調べたら


人を喜ばせるのが好き

優しくて慈愛に満ちている

コツコツと努力家

穏やかに見えて信念は強い


ど書いてあった


ヘェ〜😳


なるほど(^^)


たまには違う角度から自分を観ても面白い🎵


今日と明日とチャンティーはお休み頂いてます


今日も1日スケジュールみっちり(笑)

それをこなせるのも

ヒューマンデザインでクワドルブルというデザインを持っているからかな🎵

とにかく1日の中でいろんな人と会うわぁ〜(笑)


とにかく行動する人

これは占星術の中でオリエンタル惑星が火星だから


自分を客観的に観ると面白い(笑)


『こうなる』

『こう在る』

とそう決めた時からそのプロセスはやって来る


生まれ持って来た”自分"というキャラクターに

どんな感情が入ってて

そこからどんな思考をして

どのような行動になり体験をしていくのか


と自分を俯瞰して観察していくと面白い


ここは自分を映し出し

その映し出した空間を自分が観ている唯一無二の世界


人の数だけ世界はある


一人一人の内側が平和であれば

この世界は平和に満ちる


自分はどう在りたいのか

自分はどんな世界にいたいのか


ベクトルは外側では無く

自分の内側です🏹



あなたの心と世界は比例して行く

…空より…



ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


あー今日もコーヒー☕️が美味しい❤️





数秘鑑定好評です👍

⬇️

本来の自分を思い出していく
✴️​
アセンションナンバーリーディング✴️

アセンションナンバーとは
自分に意識を向け本質に近づき
自分を思い出していく
『目覚めの暗証番号』のこと

まずは
自分のナンバーを読み解き
数字を生かしていく

『楽しく、そして自由に生きる』
その生き方そのものが
『本来の自分に戻っていい』
という大きなメッセージとなっています


☆アセンションナンバーリーディング90分☆
18888円(税込) 
➡️今だけ価格13333円(税込)
17ページから20ページのボリュームある
鑑定書付き






Instagram⬇️

毎月一度インスタライブで情報を発信始めました。

これ聞きたい!そんなリクエストありましたら

それやります✨



公式LINE⬇️

友だち追加

プレゼント🎁考え中(笑)