数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨

ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^





雨ですねー☔

サロンの入り口にある植物たちは喜んでます🎵




『こうなる』と決める

決めればそうなる


この世界はとてもシンプル🎵


想い描けるソレは

すでに存在している


『本当かな…』と疑えばそうなる

『本当だ』と信じればそうなる


そうやって次の現実を創り出す



この世界はとてもシンプル🎵


自分の放った周波数をフィードバックしているだけ


自分の放つ周波数を観ているだけ



変えたければ自分が放つ周波数を

変えればいいだけ


この世界はシンプルです

軽やかに

楽しんでいこう🎵



あなたの心と世界は比例して行く

…空より…



ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


あー今日もコーヒー☕️が美味しい❤️



昨日は父とのランチの後

母の入所している施設へ面会に行きました😊






相変わらず肌が白くて美しい母😊

この日も声が聞こえてきていたようで

『ほら、何か言ってる。聞こえてこない?』

と、私の目をジッと見て珍しく話しかけてきました


『ずっと声きこえてきてるんだねー』


1人でずっと耐えていたようで

何となく辛そうだったので

しばらく背中をさすりながらシータヒーリング


頭からスキャンしながら光で浄化してあげて…


少し楽になったようで眠りそうだったから

そのまま昨日は帰りました^ ^


今度はいつ行けるかな…




数秘鑑定好評です👍

⬇️

本来の自分を思い出していく
✴️​
アセンションナンバーリーディング✴️

アセンションナンバーとは
自分に意識を向け本質に近づき
自分を思い出していく
『目覚めの暗証番号』のこと

まずは
自分のナンバーを読み解き
数字を生かしていく

『楽しく、そして自由に生きる』
その生き方そのものが
『本来の自分に戻っていい』
という大きなメッセージとなっています


☆アセンションナンバーリーディング90分☆
18888円(税込) 
➡️今だけ価格13333円(税込)
17ページから20ページのボリュームある
鑑定書付き






Instagram⬇️

毎月一度インスタライブで情報を発信始めました。

これ聞きたい!そんなリクエストありましたら

それやります✨



公式LINE⬇️

友だち追加

プレゼント🎁考え中(笑)