数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨

ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^







未来からやってくる今


"自分はどうありたいのか"

".どんな自分でありたいのか"


純粋に

ピュアに

そこと繋がる


既にそうなっている未来の自分と約束し、

そのための行動に変えていく



私達は意識


『あなたが無意識を意識しない限り、

それはあなたの人生を支配する。

そしてあなたはそれを運命と呼ぶ』

ユングのことば


未来の自分との約束を

だいたいの人は

過去の意識にとらわれて

無意識に破っていく


そして

他人のせい

環境のせい

あの人が言ったから

この人がいるから


自分以外のせいにして

未来の自分からギフトされている今を

生きていない



自分というかけがえのない存在


思い描ける自分がいるならば

必ずその自分は未来に存在している


"こう在る"

そう決めた自分がいるならば

この瞬間に訪れる今は

すべて未来からのギフト



今回の福岡では

未来の自分との約束を果たした人達とのかけがえのない時間を過ごして来ました


コンフォートゾーンを超え

進化していった方達

自分軸で生きている方たちは

やはり愛でいっぱいでした


自分の放ってきた周波数は

必ず自分に返ってきている


未来にいる在りたい自分は

どんな周波数を放ち

どんな人達とそれを共鳴して

それをカタチにするためにの行動していくのか


この仕事に携わってからもうすぐ2年になります


未来の自分との約束を果たしてきた人たちとたくさん出会い、

ブログで今まで4年にわたり発信してきたことを実際に目の前で観て自分も体験させてもらい、学び、気づき、人に伝え、自身と共鳴する人達と共に意識のステージアップへと繋がり

また未来の自分との約束を果たしていく行動へと移していく


そんな環境がある今に感謝して

ワクワクとコンフォートゾーンを超えていきます🚀


未来の自分が"早くおいで〜"って

今の私を楽しみに待っている💕


あなたの心と世界は比例して行く

…空より…



ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


あー今日もコーヒー☕️が美味しい❤️


これから東京へ戻ってチャンティー入りまーす✈️


Instagram⬇️

毎月一度インスタライブで情報を発信始めました。

これ聞きたい!そんなリクエストありましたら

それやります✨



公式LINE⬇️

友だち追加

プレゼント🎁考え中(笑)