数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨

ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^









今朝の光はなんだか優しい^ ^


自分は本当はどうかありたいのか

そこを明確にしていくこと

自分を誤魔化さず

自分が自分にハートを開き

心の声を聞いていくこと


本当は?

本当にそれでいい?

どう在るんだっけ?



私は4年前…

『肉体を持ったまま

100%の目醒めの道を

最高最善のカタチで

ワクワクと最短ルートで進み

魂統合し、原点回帰する』


と決めてから

"そのプロセス" がやってきています

今、その最中です🎵


そのあたりからブログを毎日書き始めました


空からのメッセージは

自分へのメッセージとして受け取り

迷ったときは

いつも空を見上げて問いかけてきました


自分を誤魔化すことなく

自分の思いに正直に

純粋にピュアに受け取っていくこと


在りたい自分がそこにいるならば

そう在るための

その一歩を踏み出す勇気を持つこと


あなたの魂はその一歩を待っている


あなたの心と世界は比例して行く

…空より…



ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


あー今日もコーヒー☕️が美味しい❤️


今週のお花達💐



数秘鑑定好評です👍

⬇️

本来の自分を思い出していく
✴️​
アセンションナンバーリーディング✴️

アセンションナンバーとは
自分に意識を向け本質に近づき
自分を思い出していく
『目覚めの暗証番号』のこと

まずは
自分のナンバーを読み解き
数字を生かしていく

『楽しく、そして自由に生きる』
その生き方そのものが
『本来の自分に戻っていい』
という大きなメッセージとなっています


☆アセンションナンバーリーディング90分☆
18888円(税込) 
➡️今だけ価格13333円(税込)
17ページから20ページのボリュームある
鑑定書付き





Instagram⬇️

毎月一度インスタライブで情報を発信始めました。

これ聞きたい!そんなリクエストありましたら

それやります✨



公式LINE⬇️

友だち追加

プレゼント🎁考え中(笑)