数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨

ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^




雨☂️

とても眠くて

二度寝(笑)

そして

三度寝


描こうとすると眠くなる



今日は?

の問いかけに

静寂

の一言

そのあと


ゆるんでリラックス

細胞までゆるませ開かせて

受け取る準備をなさい

そのスペースが大事です

隙間が大事なのです


思考を止めて

カラダが緩んでいる時

あなたにとって重要なソレは訪れる


今に寛いでごらんなさい



サラサラと来たので書けました(笑)


あー四度寝もありかな(笑)

休みで良かった


あなたの心と世界は比例していく

空より…



ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


今日のコーヒーはこれから☕️




本来の自分を思い出していく
✴️​
アセンションナンバーリーディング✴️

アセンションナンバーとは
自分に意識を向け本質に近づき
自分を思い出していく
『目覚めの暗証番号』のこと

まずは
自分のナンバーを読み解き
数字を生かしていく

『楽しく、そして自由に生きる』
その生き方そのものが
『本来の自分に戻っていい』
という大きなメッセージとなっています


☆アセンションナンバーリーディング90分☆
18888円(税込) 
➡️今だけ価格13333円(税込)
17ページから20ページのボリュームある
鑑定書付き




アセンションナンバーリーディング講座


⭐︎本講座⭐︎

初級コース 

今だけ価格➡️1講座90分 11111円✖️5回

全講座55555円(3名様まで)

一括払い 50000円


☆特典プレゼント☆

『数秘術完全マスター•ガイド』

 伊泉龍一✳︎斎木サヤカ 

第4回目は
この本を参考に
講座を進めていきます


◆ 初級コース◆

人生の道、運命、使命を知る


詳細を知りたい方は
メッセージお待ちしております