数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨

ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^















美しい空^ ^

ゆったりと深呼吸…

今日も導かれました✨

ありがとう✨✨


ゆだねる

それは
自分の人生を信じること

どんな出来事が起ころうとも
それは宇宙(カミ)のお導き

頭で考えている想定外のことが起こったとしても

結果的に
すべてうまく行くようにできている

どんな出来事が起ころうと
どんなに嫌な人が目の前に現れようとも

それは結果的には祝福する出来事で
頭では理解できない宇宙(カミ)のお導き

自分の人生を信頼し
自分が自分に開く時

宇宙の流れに委ねることができる

それでOKと
両手を拡げてすべて受け取ることができる


あなたの心と世界は比例していく

空より…


ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


あー今日もコーヒー☕️が美味しい❤️



潜在意識の書き換え
マンツーマンナビゲート

✴︎60分ナビゲート✴︎
&
✴︎3ヶ月・6ヶ月アシストナビゲートコース✴︎

こちらは人数限定です😊

本当は実現できるのにも関わらず
実現できないと思っているあなた

眠っている才能を目醒めさせ

自分の生き方を思い出し

美しき人生を

ナチュラルに輝いて生きると決めた方


この指とーまれ☝️
自己創造の鍵をお渡しします


その鍵を手に取って使って
あなたの手で開けてみてください🔑


✨詳細を知りたい方、その鍵が必要な方✨

メッセージお待ちしております

アセンションナンバーリーディング講座


⭐︎本講座⭐︎

初級コース 

今だけ価格➡️1講座90分 11111円✖️5回

全講座55555円(3名様まで)

一括払い 50000円


☆特典プレゼント☆

『数秘術完全マスター•ガイド』

 伊泉龍一✳︎斎木サヤカ 

第4回目からこの本を参考に講座を進めていきます


◆ 初級コース◆


人生の道、運命、使命を知る


⭐︎詳細を知りたい方は
メッセージお待ちしております⭐︎


ナンバーリーディング2月の初級講座

第1回目 2/12(月) 20時

第2回目 2/14(水) 20時

第3回目 2/17(土) 19時半

第4回目 2/18(日) 19時半

第5回目 2/29(木) 20時


残りあと2名さま

ご参加ご希望の方メッセージお待ちしております😊