今朝の空^ ^










キレイな朝焼け

ちょうど太陽が昇ってくるころ😊


腹の声をきくこと

決して忘れるな

この空間は己だ


ガツンとやってきたその声は深く響いた



誰1人として例外などない


この空間は自分


おのれが今のここに存在しなければ

この空間は存在しない


そして

目の前に現れているソレは

存在そのものが許されているからこそ

そこに在る



ネガティブな感情も

ポジティブな感情も


いいも悪いもない


ただそこに在るだけ

ソレを知覚して体験し経験となり

人間でしか味わえないソレをやりに来ただけ



何を感じてもいい


あなたが感じたそれが思考を作り

人生となっていくことに気づくこと


気づいたならば

あなたの創り出したソレを

受け入れて

認めてあげること


何を感じていたとしても

自分のソレを許してあげること


そして自分に問いかける

本当は何を感じてみたいのか


あなたの感じたモノが

体験となり経験を創る


このカラダを通しての経験を

観察すること



この空間というあなたは

今しかない


後悔のないように



あの時

あーしとけば良かった…


そのあの時ありません



もっとも自由に美しく

己という空間を味わう許可を

自分に与えていこう


あなたの心と世界は比例していく

…空より…





ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ


受け取りました🙏


空からのメッセージ🌈

大切なあなたの元へ


このメッセージを必要とする

あなたに届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ 

carpe diem💐

今日も穏やかな一日です

あ〜今日もコーヒー☕️が美味しい💕


アストロダイスから





12ハウス 乙女座♍️   木星


自分の人生を発展させて行く

それには自分の中にある

潜在意識に気づくこと

自分の中の無意識を整えていくこと

あなたにとっての

最高最善はなんですか?

自分を客観的に分析してみると

見えなかった何かが

見つかるかもしれませんよ


ご参考までに☆





✨お知らせ✨


いよいよご要望にお応えさせていただき
セッション始めますます


身も心も人生も美しく輝かせたいと

自分に目醒めると決めた方からのリクエスト

ありがとうございます🙏



人生の美のナビゲートを

マンツーマンセッションで始めます😊

人数限定です

自分の生き方を思い出し

美しき人生を

ナチュラルに輝いてる生きると決めた方


この指とーまれ☝️


自己創造の鍵をお渡しします



✨詳細を知りたい方、その鍵が必要な方✨

メッセージお待ちしております