今朝の空^ ^







キレイな朝焼け😃


月も


出てます😊




求めることをやめてみる


求めることを否定せずに

求めることをやめてみる


意図することと

求めることは違う


求めるということは

何かいつも足りてないと感じているから

求めてしまう


今、ここに在るものではない何かを手に入れたいから


それは

枯渇のエネルギー


今ここにいない


何か足りないということは

何かと比べているから

それは

過去にあったモノなのか

未来にあるであろうモノなのか


今必要なモノは

今ちゃんとここにある


本当は足りているのに

ずっと求めてしまう人生となっていく


人生

は自分の内側でしか起こっていない



足りない…と

求め続ける人生にしていくのか


何が起ころうとも

今のソレを受け入れて

今のソレを認めて

今のソレを許していける自分を愛せる自分となり

求めてしまう人生から

解放され満たされた人生にしていくのか



どちらを選んで何を経験してもいい

選ぶのは自分

すべて許されているのがこの世界です


人生は

自分の内側でしか起こっていない

自分の人生は外側ではない


あなたの内側で創っている





あなたの心と世界は比例していく

空より








ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ


受け取りました🙏


空からのメッセージ🌈

大切なあなたの元へ


このメッセージを必要とする

あなたに届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ 

carpe diem💐

今日も穏やかな一日です

あ〜今日もコーヒー☕️が美味しい💕


アストロダイスから



8ハウス、牡牛座♉️、太陽☀️


すべての人の人生の目的は
各々の中にある豊かさを
受け取ること

求めなくても
自分の五感を通して知覚する人生の美しさや
物質的豊かさなど
それぞれの豊かさの価値観は
あなただけが受け取れる

自分の中にある深いところを
味わい向き合っていくと
人生は生まれ変わっていく

ご参考までに☆


✨お知らせ✨


いよいよご要望にお応えさせていただき
セッション始めますます


身も心も人生も美しく輝かせたいと

自分に目醒めると決めた方からのリクエスト

ありがとうございます🙏



人生の美のナビゲートを

マンツーマンセッションで始めます😊

人数限定です

自分の生き方を思い出し

美しき人生を

ナチュラルに輝いてる生きると決めた方


この指とーまれ☝️


自己創造の鍵をお渡しします



✨詳細を知りたい方、その鍵が必要な方✨

メッセージお待ちしております