今朝の空^ ^

















お久しぶりです❗️太陽さん☀️


だいぶ東から北の方へ

昇る太陽は移動してますねー


今日は?

の問いかけに


む•お•ん


🙄❓無音?


ムオン


ム…広がり

オ…奥深く

ン…掛かる音を強める


(ム、ナイ)

=ム…広がり ナ…核、重要なモノ イ…伝わるモノ

音(おと、おん)

=オ…奥深く ト…統合 ン…掛かる音を強める




あなたの中の無音を感じてみる


あなたの中の広がり、

奥深く…更に奥を感じてみる


そこには

あなたの核なる重要なモノがあなたの中で伝わり

奥深くで統合している


それは無音の中にあるあなたが知っている

どうぞあなたで見つけてください



無音 


自我がどんなに波打っても

一歩離れたところには静寂があることを知る


空より


ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ⭐︎


受け取りました🙏


空からのメッセージ🌈

大切なあなたの元へ…


このメッセージを必要とするあなたに届きますように✨


今日も笑顔で😄

ありがとう🙏✨


今日も穏やかな1日です⭐︎


simple soulで

楽しんでいこう♬ carpe diem💐


あ〜今日もコーヒー☕️が美味しい💕


あなたも一緒に

コーヒー☕️でもいかがですか🤗




あなたの心と世界は比例して行く



空アート