今朝の空^ ^











今日もいいお天気です☀️

光か強い✨✨✨


ゴールデンウィーク😊

皆さんはどのようにお過ごしですか?

チャンティーは

昨日と今日とお休みをいただいております(^^)


昨日は日枝神社の庚申祭に行ってお祓いをしてきました🙏







日枝神社の後はフェイシャルハーモニーでリラックス☺️



施術に入る前

いろんな話をしましたね✨✨

本当に優しい声でその声を聴くだけでも癒されました😊


フェイシャルハーモニー初体験(^^)


お顔の経絡にそっと触れて奥底で眠っているスイッチを押していく

スイッチを入れていく前

丹田が物凄く熱くなり、目と目の間が渦を巻くように回転し始めて…

これは目眩か?

目を瞑ったまんま螺旋状に頭の上の方へ…

そのうち寝てしまいました(笑)


その後…メッセージを受け取り

ゆるむことの大切さの再確認👍

お顔も何だかスッキリ😊


これからは5分でも

何にもしない時間をとっていこうと思います☺️




サロンの空間まで素敵です😊
是非足を運んでみてください✨✨



そして今日の日中は入院している母の面会✨

夜はチャンティーでスキンケアの体験会😊



4月の後半からメンバーさんに向けて

お試しのように始めた体験会😊

なんとこれが一度で結果を出しまくり😆🎉


今回の本格的な体験会へと繋がりました👍

来週もまたやりますのでお知らせしますね✨✨


……ここからがメッセージ……


コンフォートゾーンを抜ける

最近、私の中で良く受け取るメッセージです


スピリチュアルの世界では、

" 自分にとって心地よい方を選択していく"

という発信が多いですよね


確かにその選択でOK🙆‍♀️


なんですが…


そこが勘違いしてしまうと逃げに入ってしまい

コンフォートゾーンから抜けられません…


コンフォートゾーンとは

慣れ親しんだ行動や空間にいること


慣れ親しんだ…です


こう在る

こうなる

こうして行く


そう自分が意図したことに対してプロセスがやってくる


それをしていくにあたって

モヤッとした感情、ブロックが出てきます


できるかな

やれるかな

無理かな

嫌だな…


そうです

心地よくない感情たちです(笑)


それは

慣れ親しんでいないから…


そこからです

そこからの人生の選択を


すでにそうなっている自分だとしたら

どっちを選ぶか


その自分だとしたら

どちらが心地よい選択なのか


です✨


今までの自分で選ぶ心地よさでは

コンフォートゾーンを抜けられない


今までと同じ自分のまま繰り返す


それが悪いわけではありません😊

どちらを選んでもOK🙆‍♀️


それはそれでいいんです😊

それも選択の自由🎉



もし、抜け出すと決めたのであれば

モヤっとした感情を受け入れ、手放したあと、


すでにそうで在る自分だとしたら、どちらの選択が心地よいか


✨✨感じてみる✨✨


そうやって

二者選択していくといいです😊



空から…


ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ⭐︎


受け取りました🙏


空からのメッセージ🌈

大切なあなたの元へ…


このメッセージを必要とするあなたに届きますように✨


今日も笑顔で😄

ありがとう🙏✨


今日も穏やかな1日です⭐︎


simple soulで

楽しんでいこう♬ carpe diem💐


あ〜今日もコーヒー☕️が美味しい💕


あなたも一緒に

コーヒー☕️でもいかがですか🤗



あなたの心と世界は比例して行く✨




そしてもう一つ🤗

昨日は次男のバースデー🎁



22歳かぁー

早いなぁ〜☺️


おめでとう🎊

ははを選んで生まれてきてくれて

本当にありがとう✨✨✨