今日の営業後は

第二回簡単数秘読み解き講座 少人数制

やらせていただきました^ ^

今回も

0から9までの数字のエネルギーと

生年月日から読み解くコアナンバーを細かくお伝えして😊

今回も集まったメンバーのエネルギーに合わせた内容となりました。

今回はコアナンバーリーディングしながら数字の深い意味を伝えていった感じかなぁー


やはり

数字のエネルギーは知れば知るほど面白い😆

今回も講座を通した更に腑に落ちました


チャンティーの創立を数字で読み解いてみた💕


2003年12月4日


ベースナンバー4

メインナンバー3

シンボルナンバー7

ほぉ〜😳

なるほど〜😚



4の『現実化』という持ってきた才能をベースに意識、エネルギー、波動を使って形にしていくために

自分の中にある3の無邪気さやワクワク感、そして遊び、楽しむことということを通じてブループリント(魂の設計図)をキャッチ体現しいくこと、クリエイトしていくことメインでやっていく。

そうして7自分の人生に対するプロ意識、美意識をもち、誰かのやり方や生き方真似るのではなく、真の自立、魂の自立を目指していく。


あらぁ〜やってるわー

既に💕

納得だわ〜…



今回のご感想も早速いただきました^ ^


⭐︎7-11-1のお客様から⭐︎


今日はありがとうございました。、

メイン数字に11を持っている事は関さんと前から数秘の話をしていた事で知っていましたが、スピリチュアル…

宇宙と繋がる?どうすれば良いの?私何になるの?と思っていました。

今回読み取りの受講でとても腑に落ちる答えが出て、私今できてるしやってるじゃんって笑ってしまいました笑笑

また子供達の数字もみてそれもなるほど〜と腑に落ち今後の子供との関係ももっと良くなると感じました(o^^o)

そして一緒に受講した方達ともとても素敵な時間を過ごせた事に感謝です。

次回も楽しみにしています〜♪


⭐︎9-7-9のお客様から⭐︎


こちらこそありがとうございました😊


〜感想〜

一言で言うと、数字が持っている意味というのは本当に奥が深い‼️と思いました。

自分が持って生まれた数字を知る事で、今まで知らなかった自分の事もわかりますしこれからの生き方も変わるかもしれません。

また、相手の数字を知る事で上手く付き合うことが出来たり接し方も変わるかもしれません。

あ〜この人やっぱりこの数字か!とかもありました^_^

自分の数字を知ってるのと知らないで生きて行くのとでは全く違う人生になると思うので勉強できてよかったです😊

とても楽しかったです。

意図して他の数字にできたりも面白いですね!

周りの人にもやってあげたいです!


ちなみに母はメイン③でした笑

やっぱり!と笑ってしまいました😄


⭐︎7-8-3のお客様から⭐︎


先程はありがとうございました


数字の形からの説明も、とても分かりやすかったです😃


数字のもっている意味が分かり、自分にも子供にも優しくなれそうです😊


今から復習しまーす♪



ありがとうございました😊

また

楽しんで深く読んでいきましょ💕


月がキレイ