営業終わりました^ ^



山のような片付け笑い泣き


一息つきながらやろうかなと

ブログを書き始めました(笑)


たまにはこんな写真も面白い口笛




明日から三連休いただきます😊

よろしくお願い致しますm(_ _)m



今日も深い話をしましたねぇ〜ニコニコ



この世界は自分の内側を映し出すスクリーン


お客様と過ごす空間は

共同創造でつくられている😊


いいも悪いも無い


上も下も無い(笑)


たまたま魂レベルでの学びが多く記録として残っているので伝える側であるだけで

それを受け取る側がいなければ成り立たない(笑)


現象を

映し出す側であり見る側でもあるわたしという事を腑に落とせば


ただそうであるだけ

ということに気づく😊


お客様と私のどの部分で共振し合い現象を映し出していくのか爆笑


それを観るのがワクワクです^ ^





今日の皆様の共通は…


ゆるんで開いていただきました(笑)


もう…

シャンプーやヘッドスパ

オゾントリートメントのあとは



ゆるゆるです爆笑


緩むと開くので入りやすい💕


必要なエネルギーだけご自身で

入れて行かれました😊


私はただ

ゆるませて開いて繋いだだけ😁


受け取る受け取らないは

ご本人様の自由です(^^)

どちらでもOK🙆‍♀️



ホント…いろんなことを

カミが教えてくれます(╹◡╹)

楽しいィ〜爆笑


意図と結果

始まりと終わりは同じエネルギー


現象に振り回されず

まずは自分の内側に問いかけして


結果を意図してみる^ ^


どんなプロセスを味わえるか😁


プロセスはこの世界でしか楽しめません^ ^



carpe diem…今この瞬間を楽しめ



『carpe diem …今この瞬間を楽しめ^ ^』今朝の空^ ^まるで…梅雨空☔️(笑)carpe diem …今この瞬間を楽しめその日を摘め…今という時を大切に使え…大好きなことばだと大切な大切な友が教えて…リンクameblo.jp

今日もありがとうございました😊

感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*