今日のご来店のお客様の半数が

人生の転換期の方々でした^ ^


カミを触りながら

フワッと浮かんだキーワードをお客様に尋ねると

それをきっかけにどんどん本音がでてくる


本当の音のエネルギーを出してくれる

その音を会話に載せて…


お客様の内側が聞きたいことを

私の口を通して伝えていく


その時その時で

カミはいろんなことを

私に伝えてくれます^ ^


その時その時なので、、、


細かいことは何をその時話したのか

覚えてません😅

でも、

ざっくりと内容は覚えてますウインク


この空間は

お客様と私との共同創造で作られる(^^)


ホントに楽しい爆笑


しっかりとシャンプーで浄化

オゾントリートメントでエネルギーチャージ


やらせていただきました爆笑



ありがとうございました😊

感謝

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ソウルメイトの彼女が作ってくれました^ ^

シリウスアメジスト👽
左側がガーネットで右側がラブラドライト

ありがとう💕