男性美容師って・・・・・

 

 

服がださい

 

だらしない 人って多くないですか??

 

奇抜なセンス?美容師の独自なセンス?

 

あんがい ださくないですか??

 

ズボンが下がりすぎて 腰パン?みたいな美容師も多いし

 

かっこいいって思ってる美容師が多いですよね

 

お客様側から見てもNGだし

 

美容業界からみると

 

社会的地位低くしてるでしょ?あのだささは

 

せめて 制服で私服がわからない ホストみたいに決まった服になれば

 

もっと 美容師ってかっこよくみえる気がしますよね

 

あんがい かっこうが学生のころかろ変わらない美容師って

 

なんか嫌だよね

 

学生ノリみたいな美容師多いよね

 

とにかく汚くみえる男性美容師って多い

 

他にもなんでもOKって思ってるところが

 

社会的に「美容師」って低いんだよね

 

すべての美容師じゃないから

 

批判しないでね

 

ださい美容師が

 

スーツで出勤して

 

制服に着替えて

 

スーツで帰ったら どうだろ??

 

別人ですよね

 

 

シャンプーの時に指輪とか・・・

 

 

いろんな疑問あるけど

 

 

きりがないね