皆さんいかがお過ごしですか?


本日も宜しくお願いしますニコニコ

凄い暴露ですよ真顔

先ずは、元FBI長官が911、JFK、政治家による性児童売買は全て隠蔽工作であったと、、

 

久しぶりにたぬきおばさん登場ニヤニヤです。

さん悪い意味で、、笑

不正選挙、読売新聞2億貰ってウハウハちゅー

 

では、本日も斉藤さんデレデレ

恐らく辞職は時間の問題でしょう!

でも、、こんな奴に退職金払う必要あんのかよ真顔

 

こう言う声を、応援と感じてる斉藤は凄いぜ!

 見習わなければ行けないな、、デレデレ

 

ごもっともですニヤニヤ

 本人にしたら、維新、自民がバックに付いてくれて

いたのに、手のひり返しで辞職を迫られ、裏切られたと思い悔しくて涙が出たのでしょう!

斉藤よ!所詮はトカゲの🦎尻尾だったんだよびっくりマークガーン

悟りたまえ!

 

最近この人、良く出ますね!

 鑑定団好きだったんだけど、、ガーン

それにしても、くそでしたね! こいつどうにかしないとでしょうね!

 

皆さん、明治不買運動お願い致します真顔

 工場閉鎖させましょう!

私も、買わないですよ!明治はダッシュ