おはようございます☀

皆さんご機嫌いかがですか?

1日1日をどうぞどうぞ有意義にお過ごし下さいねニコニコ


医療業界も大掃除始まってるのでしょう!

 脱マスク、、やっとかよ!ニヤニヤという思いですが、、

今だに、、マスクで感染予防だと思っている人がいるのには呆れてしまいます。

医療業界も脱マスクがドンドン進んで欲しいですね!

 

反ワクチンを云うと、陰謀論と言われて来ましたが

 レプリコンのやばさを知って欲しいです!

拡散希望です。

 

下記の投稿で

いつのニュースだよ!とコメントにありました。

亡くなった親の事を思った事あるのかよ?と言いたいですね! これからが青春だと云うのに、、

お悔やみ申し上げます。

 高市、櫻井は終了ですよ!

 


 ブラジルの大統領ですが、、

笑っちゃう位勘違いしてますね!

それにしても人々の声を上げる姿勢が凄いですね!

 

ワクチン打った方、副作用で色々体調が変化してる方

 解毒は絶対必要ですよ!

タバコが良いなんてビックリ‼️ですが、、びっくり

 

掃除🧹されたのかしらえー

 

 

ハイ、斉藤シリーズ行きます。

 

 

免許更新も優遇措置とっていたか、、