皆さん今晩は、こんにちはニコニコ


米が無い滝汗

うちのお客さんも言っています。

 なんでなの?

この投稿にゴミノートがつきました。

 

そして役立たずの評価でゴミノート消えたそうです。

クソ政府が手を回してたんですね!

 

厚労省のやり方!

これが日本の国民の健康を守る省庁のやる事だろうか? ワクチンで亡くなった人、遺族、後遺症で苦しんでいる人の事を思うと、言葉もでない!


地方ニュースがどんどんワクチン接種後亡くなった人を取り上げて行くので隠蔽して行く気だぞ!

 

 

最近投稿するのにこいつの顔を見るとへどがゲロー出そうだが、明らかにして行って貰いたいですね!

 

 

メタも同じ様に暴露してますね!

 ワクチンの事で圧力掛かってました。

 

これは🐕HKでも珍しく報道した様で、、

 🐕HKよ、お前の局も同じ様なフェークニュースばかり報道していて人の事は言えんだろう!早く解体しろよ真顔

 

CIA機密書類公開しなかったのは、、、

 


 ようやくケムトレイルにも捜査が入るか?

 

 

イギリス、オランダ、フランスろくでもない国だと分かる!イギリスがインドを植民地化した事について女王は、インドに豊かさを与えたのはイギリスだと言ったと言いますが、、人間を奴隷的にしか見ていないんだろう!

 

おめでとう御座います㊗️🎊

良かった、良かったニコニコ 

デマ太朗、アホ太朗、逃げ太朗、ブラック太朗

お前の行く末は吊るし首だけだぞ絶望