皆さん体調は大丈夫ですか?

猛暑日が続きますね滝汗

日本だけ暑い様で、、気づき まだ気象操作されてるんですかね笑い


最近思う所があります

EBSは世界が8割、ようやく日本が3割覚醒したので

あとは、EBSを待つだけだと言ってます。

遡り911の時クリントン大統領にホワイトが銃口を突きつけ、EBSにサインをする様なしていたら911が起きてEBSが流れたと云います。

911の時代に世界人が8割覚醒はしていないでしょう!まして、日本なんて1割も覚醒している人は居なかったのでは無いでしょうか?

毎週週末になるとEBSが来ますと煽り、

後から取ってつけた様なEBSが来なかった言い訳を見るのが疲れてしまいます。

皆さんはどう思いますか?真顔


そんな中ですが、お伝えしたいお知らせをシェア

させてください^ ^



 金融崩壊

 

レプリコン接種始まるまでにEBSが始まりますかね?

 そうしないと未接種者はヤバイっすね滝汗

 

TBSの番組、Nスタはこう言う事です。

韓国人がディレクターゲッソリ

 

国民が何かを集中してある時は必ず裏で

コソコソやってるアホな政治家ニヤニヤ

 

 

日本の昔ながらの梅干し

減塩添加物まみれの梅干しゲロー

これは、塩をこだわって使用していない人には永遠と分からないでしょう!

読者の方はもうどちらが人間の身体に必要なのか分かりますよね!


梅干しに続いてペットボトルの水について、、

 

 

これは凄いですね!

コロナ詐欺等で国連大使に判決「絞首刑」ウインク