こんにちはニコニコ

本日梅に漬け込む赤じそを洗い乾かしてます。

今年初めての梅干し挑戦ですウインク


先ずは、小池都知事に熱い熱いメッセージが来ておりますキラキラ拍手拍手拍手

グアム旅行✈️楽しんでくださいねドクロ

 


こちらもどうぞ

 



続いて、国会食堂と学校給食

この国の政府とその関係者がいかに国民の事を考えてないか分かるでしょう!

結局、小池都知事の下で甘い、甘い蜜を

吸ってきた人がまた吸いたいので支持していたと言う事ですゲッソリ


 

今更メディアが取り上げてはてなマーク

呆れてしまいますね!

 選挙前は都知事選の事さえ報道はしないで

これがマスゴミ🗑️です。

 デマ太朗

 

 こいつは、ワクチン打った遺族、苦しんでいる後遺症

の気持ちも考えず、抗議している人を輩と抜かしたムキー

絶対に許してはいけないし、早く吊されるのを待ちましょうニヒヒ


 

これはやばいよ、やばいよ滝汗

ケンタッキーもう暫く食ってないけど、食えないな

危なすぎるゲロー

最近、切った肉とか魚とかもも動いている動画有りますが恐ろしいですね!

 

 

プーチン大統領の演説

 信じられない人はスルーして下さいね!

見ても無駄ですから、、プーチンが悪いと言ってる🐏さんは延々と分からないでしょうニヤニヤ

 

ワクチン被害者を初め沢山の人に知って欲しいです真顔