皆さんいかがお過ごしですか?

連日とても暑い🥵ですね、、、、

体調崩さない様ご注意くださいニコニコ


選挙前は都知事選の事は完全スルーしていたのに

当選するとこれぞとばかりに報道するマスゴミ🗑️

一体どうにかならないのでしょうか?

 132万人の署名が集まればリコール出来るそうです。

逮捕が先か?リコールまで伸ばすのか?

緑のおばさん支持は70代が多いと有りましたが、学歴詐欺、刑事告発されている事は知らないんでしょうね? 街宣で辞めろコールの動画を貼りましたが、それを見て人の話はきちんと聞くのがルールとコメントしてるアホがいた様です。学歴詐欺等の問題、公職選挙法違反の疑いで刑事告発されてる本人は人間としてのルール外れているだろう!ムキー

本当に腹立たしいですね!

 

ちょっと良い話し真顔

薄っぺらなマスク一枚外せない日本人、ファウチは議会でコロナは嘘、それに関係した距離を取る皆嘘でしたと言ってるのに、、この暑い中マスクしている🐏さん、、かとちゃんぺさんの悔しさが伝わってくる内容でした。

 

都知事選2位だった石丸氏!

若者に指示があった様ですが、関係者はアウトでした!

 

 

石丸氏2

 マスゴミ🗑️との潰し合い?どうぞお好きやってくださいてへぺろ