皆さんお元気ですか?


本日は、アサンジ氏

アメリカ🇺🇸のCIAはDS組織、イスラエル🇮🇱のモサドと同じでヒラリーとの繋がりがバレてしまうからですね!


 

公式テレグラムで情報を公開しました。

何千ものファイルを所有してるそうです真顔

 

続いて女性でも、男性でも大好きなルイビトン

こんな闇があったとは、、しかも人間の皮だってガーン

一流のバック等は爬虫類🐍系が多いと思っていたが

人間が関与しているとは、、恐ろしい煽り


Qホン、早く来ないかな?

待ちくたびれた感有りますが、、笑

思えば現実となるので強く願いましょうウインク 

 

皆さん、以前にアップしましたが覚えて居ますか?

自民党裏金問題を不起訴にしたこの女チーン

 めでたく検事総長になりましたもやもや凄いですねゲッソリ

えっ、、誰が決めたかって?、、そりゃ政府は28日の閣議で決めたそうです。

そりゃそうでしょう、裏金不起訴にして貰ったのだから、、クソ通し呆れて物も言えんムキー

 

ラストは、エレナ女史の動画を貼り付けますので

是非ご覧ください。

地球の解放のために私達がやらなければならない事があります。動画からご確認ください真顔