皆さんお元気ですかニコニコ

昼間は夏が来たという程暑くなりますが夜になると

扇風機ても過ごせる今日この頃、前にもお知らせしましたが、本来ならこんな次期に台風?6月頃にも台風が発生してましたよね! 

DSが気象操作していた訳ですが、、今年はDSの力はもう無いので、天候が安定してる感じがします、

まぁ、熊谷はこれからは暑くなるでしょうが、、滝汗

地球本来の気象に戻ってきてくれていたのなら嬉しいですね!

それでは、本日も宜しくお願いします!


都民150名以上が刑事告発しました真顔

仮に当選しても公職選挙法で逮捕となるでしょうね!

せいぜいご自身の劇場を締めくくる用意をされた方が良いですよニヤニヤ 話によると都民が3万人程増えてるそうですが、、燐國の在日の人が増員してるのでしょう!笑、選挙行く為にご苦労様です。もやもや

 

次は、ニセ天皇がイギリスのニセ皇族とご対面ニヤニヤ

婦人の帽子はホワイトハットキラキラ黒白のデザインはQ

そうです。ホワイトハットの劇場なのでしょうか?

目覚めた人しか分からない劇場ですが、、


次は、日本🇯🇵国はでかかったピリピリキラキラ

なんでもメルカトル図法を実際の面積に直すと日本はこれだけの広さが有ります。日本は小さい、資源もない等は皆DSの洗脳です。明治の本がほぼ全て焼かれて

何冊か残った本を新たに出版したのを購入しましたが

日本の山々は鉄から何からほぼ全て取れるので、世界からの輸入がストップしても何の問題もない!と断言していました。日本🇯🇵に対する過小な評価は全てDSが作ってきた日本にさせられて来たのです。